ブランカ・ゆきち君、

お散歩に行くとなんだかどろだらけになって帰ってきちゃうので、最近はロンパースタイプのお洋服を着せているのですが~


気になる事がある・・・


下の方へずんずんとずっこけてきちゃうのだ
image


袖の位置がブランカ・ゆきち君とあっていないの・・・か・・・?


メーカーの服の問題なの・・・・か?



ドックランにきてたお友達で、ぴったりサイズのお洋服をかっこよく来ている子がいた。


早速、どこのお洋服だか聞いてゲットしてみることとした。



まずは、採寸。



首まわり  30センチくらいかな
胴まわり  47センチくらいかな
着丈    35㎝




ふと思う・・・。

ウエスティ、首、太いんだな。だから、ぴったりフィットサイズがないのか?

首にあわせると胴体ぶかぶか、着丈も長くなるという事態におちいっているのだと思う・・・




う~~ん。


そこのお店、オーダーメードの選択肢もあるらしい。

ちょっと1着オーダーメードにしてみようかな。と思うのでした。




今日もドックランでくつろぐブランカ。
image

 相変わらずの休憩ップリ。
変な口は飼い主へのあいそか?




ドックランのお洋服は泥だらけになってしまったので、たかシェフが気に入って買ったお洋服を着せてみました。

新作です。


なんか、似てますよね・・・
image







ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ