たかシェフの趣味の写真をどうぞ・・・



飼い主②と犬の「寝」写真
image
 

飼い主②と犬が同じように寝ているのがたかシェフ的“ツボ”らしい


image



image

 

image








 ニョニョだけ実写でどうぞ。
image





顔の向きも一緒の角度というのがたかシェフのツボらしい・・・。




人が寝ている時に、何やってるんだか

我が夫。


ぽちっと応援していただけると嬉しいです






 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  









 


 
ライン



夫がこの写真を撮っている姿を想像してみる。


なにやってるんだか

と思う

きっと、うひゃひゃひゃと思いながら撮ってるんだろうね。 





最近は、眠くて眠くてすぐにゴロンとすると1日が終わる。


寝てしまうのだ。


何もせずに寝てしまうのだ。


前は、ソファーで寝ちゃうという人を

ありえないわぁ~

と思っていたんだけれどね。


今朝は、えらく浮腫んでいる。


目は浮腫んで埋まっているぞ。


といことでコーヒーを飲んで利尿を促している。


が、

パソコンを打っているこの手もムクムクで動かしづらい。


そんな朝です・・・。



規則正しい、几帳面夫は、朝さわやかに目覚め、コーヒーを淹れ、おいしいヨーグルト(かなり美味しいのでご紹介しますね)を食べ、犬をなでなで。


対照的であります・・・