午後、ゆきっつぁんとまりちゃんをひきつれて、ゆっくり散歩

たかシェフにも、あたしのお散歩コースを、紹介してみた。

とりあえず、激汚れるのでお衣装をきて…。



しかし、

あばれとります
image


あたしはね、嫌われちゃうから着せないの。たかシェフにおまかせなの



テクテク歩いて
ドックラン付き公園へ。


お友だちいっぱい。


ゆきっつぁんは、若干、びびり

先輩ラクセル君に、ご指導を受け、足長イタグレ君には、自慢のかけっこも負かされる。

やっぱり足が長い方がはやいんだな。

image


どんなに足をフル回転させても足が長い方がはやいんだな。

まりちゃんは、乗ったはいいが、おりられなくなってた。
image






帰り道は、飼い主はおなかがすいて、ホットドックを買い食い
image



ゆきっつぁんは、なんでも欲しがる。
image


まりちゃんは、最近、選り好みをするようになりまして

おいしいものしか食べません。




あたくしは、ただいま、リバウンド。

リバウンドについては、きちんと向かい合い考え、今後の対策をねりたいとおもいます。




ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ