伊豆旅行目次


【1日目】行ってきま~す
【1日目】サービスエリアにて
【1日目】愛犬の駅
【レジーナリゾート伊豆】ウエルカムお菓子をねらう2ぴき
【レジーナリゾート伊豆】なんだか外なんだか
【レジーナリゾート伊豆】ドックランで遊んだぞ~
【レジーナリゾート伊豆】よるごはん
【レジーナリゾート伊豆】伊豆の朝
【レジーナリゾート伊豆】朝日を拝む
【レジーナリゾート伊豆】エアもぐもぐ
【レジーナリゾート伊豆】あさごはん
【レジーナリゾート伊豆】まったり
【レジーナリゾート伊豆】とまった旅館ご紹介
【2日目】マウンテンドックラン
【2日目】ボラ納屋
【おまけ】ボツ写真をみて語る




伊豆の朝ごはん


伊豆の朝ごはん

image


ブランカ君ごはんも運ばれてくる。

朝ごはんは、鶏肉にしましたよ。


僕のごはんだっと気が付く。
image

しばらく覗きこむが飼い主が何も言わないのをいいことに・・・

image




見つかる前に食っちゃえ作戦


にでたようです。



image




しか~し


image







大好物うまうまをどうにかゲットしようと回り込む。



image



が、

ここで御用となったのでした。


ふふ。


あまいな。ブランカ・ウィリアム・ゆきち君。





ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  

















ライン
image

朝からブランカゆきち君は大興奮


朝ごはんを持ってきてくれる仲居さんの後をついてまわるまわる。


邪魔だぞ。

足にまとまりついてすってんころりんしちゃうぞ。



ということで、ゆきっつぁんは、すぐの御用となり、あたしと一緒に朝ごはんの準備を待つこととなる。



ゆきっつぁん、君だけじゃないぞ。
飼い主だって、ゆきっつぁんと同じくらい仲居さんにまとわりつきたいんだぞ。


と念を送り、伝えてみた。


そんなわけで、あたし達は、準備ができて呼ばれる前に、もうお席に付いちゃっていた


ご飯の準備ができるまでお席から景色を楽しむ
image


海・・・


朝日がキラキラやる気にみなぎります。





ゆきっつぁんは、テーブルの上しか興味がないようですが
image




テーブルいっぱいにならべられるごはん。
image

わくわくしましたぁ~



湯どうふあり~の
image


お魚~もあり~の
image

お魚はチョイスできたぞ。

あたし達は、サバのみりん干し


ちょこちょこいろんなものがあって楽しみました。
image

1日30品目がいいと言われますが、余裕でクリアできたな



飼い主がご飯を食べてるところをじっと見つめ~圧力をかける飼い犬
IMG_1436




朝日がまぶし~
image





お部屋でゆっくりごはんが食べられるっていうのは、他の方に気を使わなくてよかったな