そろそろ、ハーゲンダッツの売り切れごめんになる、あれ・・・



でますねぇ。

image

 関連記事ハーゲンダッツ 華もち



ハーゲンダッツさん、毎年毎年、売り切れごめんなんだから、いっぱい作ってくれればいいじゃな~い。

と毎年ハーゲンダッツのこのじらし作戦に怒り、

もう、ハーゲンダッツなんて買わないぞ

と思う。

が、

何故が冷凍庫に入っているハーゲンダッツ



そのお気に入りの、華もちに似た感じのが、ガリガリ君からでたらしいと噂をきき、ゲットしてきた。


ガリガリ君の“黒蜜きなこもち”
image


入っているものはダッツと一緒なネーミングだよね。

どれどれ。




お~
image
きなこアイスに包まれている。


一口かじってみた。
image

お~ お餅がでてきた。


しばらくかじり続けるが、お餅が続く。

image



半分くらい食べるとやっと黒蜜がでてきた。
image


なるほどね。

ガリガリ君、120円だっけ。

よく作っているよねぇ。

桔梗屋とコラボのようです。



おいしいです




ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
















ライン


このガリガリ君を食べる時に、あたしはいろいろなアイスを想像してしまった。


まずは、

ハーゲンダッツの華もちでしょ~


あとは、

きなこもち。
【毎年人気の味】チロルチョコ きなこもち 30個入 1セット
【毎年人気の味】チロルチョコ きなこもち 30個入 1セット



雪見だいふく

ロッテ 雪見だいふく  25入【冷凍】
ロッテ 雪見だいふく  25入【冷凍】




スーパー黒豆かんの黒蜜
image



伊勢丹の入っているお寿司屋さん廬山のデザートのきな粉アイス。




おいしいものばっかりを想像していただきた。

お餅はこんな感じ。

きな粉アイスはこんな感じ

黒蜜はこんな感じ・・・


てな風に。


そう思いながら食べちゃうと微妙に違う感じだった。


そう思うとさ、ハーゲンダッツの華もちってすごいよね。

完璧だ。


でも、今回はあたしは、スーパー黒豆かんの“黒蜜”の存在を知ってしまった。


どう思うのだろうか?


楽しみだわぁ~


とにかくゲットするべし。