image


まりちゃんとブランカ・ゆきち君の寝床


最初はそれぞれの寝床で寝ているんだけれどね。

朝起きると、
ゆきち君は、あたしたちのベットの足元にいる。


まりちゃんは、ゆきち君のお寝床にいます。


ゆきちくんは、寝てる時にお布団をブンブンに動かさそうと、ゆきち君がゴロゴロなっていようとおきません・・・。


ライン


おっはようございます


今日は突然お休みになりましたぁ~

突然のお休みというか深夜勤務だったのですが、あたし、今月深夜勤務が激多く・・
image




看護師人生で一番多い深夜回数となり、

今月はもう仕事のために生きるんだな。

という覚悟でいた。

ら、深夜勤務がなくなった。

2つ続く深夜が、一つ休みがつけられ、一つ深夜が日勤になり、えらく余裕のある感じの勤務になった。


旅行記をまとめるのに与えられた休日なんだな。

きっと・・・・



あたし、こういう運があるんです。


必要な事がやってくる



このお休みがなかったら、莫大な旅行の写真を整理することはできないと思われた。

旅行記も途中で闇に葬られるのではないかと思われた・・・。


が、


まとめられそうです






ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ