ブランカゆきち君、ヨーグルトの空をぺろぺろするのが好き。


ブランカ・ゆきち君っていよりは、飼い主がぺろぺろさせるのが好き。





うりゃうりゃ


って楽しんでる。
image


おいしいかぁ~


って犬の喜ぶ姿を見ている。 


image
 


どんなところにヨーグルトの空を持って行ってもついてくる。

届かないところも前足うかせちゃってさ。
image
 


すぽっとはまっちゃった。



でも・・・・


image
 


これ・・・・


思い出しちゃった 
image







ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  













ライン


去年の今頃、ブランカおやびんは一生懸命に戦っていました。

くるしかったなぁ。

いつも心がジンジンしていて、そわそわしていて。

仕事中も人間様の先生みつけては

ねぇねぇ、レントゲン見て見て

って見てもらって、少しでもよくなっている要素を見つけていた日々でした。

自分のレントゲンの味方がいけてなくて、悪く見えるのかな。

って。

頭のいい先生がみたら、よくなっている要素があるかな。

とかね。


先ほど、コメントのお返事をしてそこにも書きましたが、



目をつぶって、鼻をツンと上にむけると

ブランカのにおいがします。

においがしてくると、ブランカ君がいるような雰囲気になります。




時間はたっても、いつでもどこでも涙はでるもんなんだな


image
ウエスティ ブランカ