ブランカ・ゆきち君、ただ今、逃げまわり中


おやびん・ブランカは、こんな立派な“絵”まで頂いた。

image
ブランカの仔犬の時の絵


書いてあるでしょ。

The most bravest dog


って。


その勇敢なところを引きついてくれているのか?

ブランカ・ウィリアム・ゆきち


ライン



ブランカ・ゆきち君、


逃げ回っているんですよ。

image


あんまり、勇敢じゃない・・・



ブランカ・ゆきち君、あっちに逃げ、こっちに逃げ
image


まりちゃんは、こわくないみたい。だよね
image



さてさて、

ブランカゆきち君のこわいもの














image


いす君です







ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  










ライン


あたしが洗面所でお化粧していると、


ブランカ・ゆきち君は、何かと戦っている様子だった。へっぴり腰でね。


ウォウォッ



とね。



そこで、立てかけてあったいす君が、倒れた。


ら、


もう、大パニックなブランカ・ゆきち君


慌てすぎて滑って転びながら居間に逃げ込んだのでした。


まぁ、そんなに戦う気まんまんならば、飼い主もいす君に命を吹き込んでやったのでした。

そしたらね、2本足で歩けちゃってね(笑)

居間まで行ってみたよ。

そんな時のブランカ・ゆきち君の様子だったのでした。








o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね