アップしわすれてしまいました


ライン


先日のついてない感じが・・・・

    関連記事べらんめいな飼い主

その前日から予兆はあったのよね。

そして次の日も


あっ、今も続いています。

 ただいま、診察待ち

健診でひっかかったものもありまして、婦人科受診中なのですよね

で、先週、診察日を間違え本日もきているわけです

先週、いろいろとありまして、診察も代診の先生で受けちゃいますってことにしたのですが、いざ、診察室に入ってみると、代診の先生は薬だけ処方のつもりでいるので診察はせず。
採血もあったので、採血の結果は聞いてしまった。

あら~、もう来週来る必要なくない?

と思ったが、来週(つまり本日)来る必要なくない
とも思う

が、主治医の先生、ちょこっと知っている先生だったりもし、信用問題もあるのでしぶしぶ本日きてみた。

が、

いざ、来てみたら、その先生はお休みで

『代診』

ぜんぜん、来る必要なくなかったか?


と思いながら待ち続けている


内診があるのかもしれないし。


と思いつつ…


それに病院関係はなんとなく、すっぽかすといつも真面目に来ていたのに、あの時1回だけきてなかったから、悪くなった。とか、そんな風になるのがいやで



を作らないようにしている。




そうそう、

プチ不運?ですが、前日から予兆がありました

まずね、

わりと気に入っているお蕎麦屋さんでお蕎麦を買った





image



どした?

この不揃いすぎるおそば


太いのと

image




細いのと
image



ぶちきれて団子状態になってしまっているのと
image


なんだか心配になってしまった。
このそばやになにがあったのか?

おじいさんが打っているのを見たことがあるが、おじいさんになにかあったのか?

若い衆はどうした?


きっとこれ、クレームの嵐なのではなかろうか。と思うと、気の毒になった。



そして、ブランカゆきちくんやられた靴。
image

修理に出すことにした。

そんなに高くない靴なので、修理とわりに合わないのではないか?

と思ったりね。

新しいし、安い割りに履きやすい
当たるところがない。というか、あたしの足にあっている。


なので、思いきって修理へ

かかとの皮の張り直し 5000円
色の補色       1500円
靴そこの補強 2500円

しめて9000円



がーん。


この靴、18000円くらいだった。


えええ~~

割りにあわなくない~~~


と思っていた


そして、靴を預け、靴売り場へ。
バーゲンがやっていた

ふと小さい靴の山のなかから、光って見えちゃった靴が。

そう・・・


あたしが9000円かけて修理に出してきたのと同じ


お・く・つ


いくらでうっていたでしょ~かっ



10800円でしたぁ~

履きやすいので、もう1足買ってしまおう。と思ったら、


日本人の一番多くの人がこのサイズだろう。というサイズのあたしはバーゲンで気に入ったものをみつけたことがない。


店員さんに駄目元で聞いてみたら、本当にだめもとだった・・・














それからしばらく経った今・・・



不運脱したようで


いろいろと楽しくすごしてますっ




ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ