うたた寝ばっかりしているあたし      

うたた寝ってさ、やることをやらずに無計画にねちゃうわけじゃない。

お肌の、お手入れ


いい加減

なわけですよ。


そしたら、

シミはできる。


シワはできる。


どうにもならなくなった。


ので、メンテナンスにいってきました。

メンテナンスに言ったら衝撃な事多々。

あとでこの反省を残しておこうと思う。
じゃないと、今は落ち込んでいるあたしも、また、家に帰って「うたた寝」したら、忘れてしまうに違いない


ライン




さて、

今日、あけでしょ。

メンテに行く前には、ゆきっつぁんをお散歩につれていっておこう。

と思ったのですよ。


それが、うっかり寝過ごし、お散歩の時間がなくなった

image



ブランカ・ゆきち君、
まだ、一年も生きてないくせして、いろんな事をよく把握しているのだ。


きっと、ゆきっつぁんは、飼い主が仕事じゃないのはわかっていらる。

そして、
仕事以外のお散歩の時は、

お散歩にいってからでかけるんだろ。

こっちは、お留守番するんだからさ。


くらいに思っているんだと思う。

あたしが出掛ける時の

目力

訴えておりましたぁ

image

が、時間がないあたしは、

ちょこっと

 “お留守番ごほうび”

をあげてそそくさとでてきた。



「できるだけはやく帰ろう


と、心誓い




しか~し、



あたしは今、



どうしても食べたいものがあり、

いただいている。


image


犬達、ごめんよ。

どうしても、済ませなくてはいけない用事ではないけれど、


どうしても、食べたかったのだよ。



ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  









o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね




お友達のお店ですご贔屓に