突然ですが、ぼくは何をしているでしょ~かっ

ウエスティ


ブランカ・ゆきち君、お散歩から帰ってきて、足を拭いてもらうのを待っているんです。



が、

教えたわけじゃ~ないんですが。

いつの日からか、足ふくまではあがってこなくなりました
ウエスティ 


ワンコって、

こういういつの間にかに習慣みたいなのがいっぱいでてきてどんどん面白くなるんだよねぇ。


ワンコなりのこだわり。

っていうんですかぁ。


ゆきち君のこだわり、その①ができましたぁ~

ウエスティ

飼い主は、この待っている姿がえらくかわいく、

前足だけちょっとあがって、おうちの中を覗いている姿を見るのが楽しみで、

なんとなく待たせてしまう  うひっ



でも、ひたすら、待つ。


それこそ、ワンコのこだわり~~

ウエスティ



ゆきっつぁん、おりこうさんじゃな~~い


と思うでしょ。





しか~し

ここからは、ウエスティらしさ発揮。



こだわりは、

散歩から帰ってきて、足を拭くのを待つまで。


だが~


拭くのだめなのだ。


拭くのは大暴れでして~
image

そして、玄関を上がってはこないが、


玄関のところで、逃げ回るんですよ。





足・・・
なかなか拭けないんです





この犬は、

なんの為にまっているのでしょ~かっ







ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  














o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね