ブランカ・ゆきち君、カットから帰ってきましたぁ~


ただ今、疲れてねていますぅ~
IMG_0346




ブランカカットにしていただいました。

ウエスティ
ちょっと、汚れが目立ちますが、後程・・・
理由を・・・

どうも、さっぱり目が好きな飼い主。

ウエスティカットもいいのですが~、めざしていたのですが~

ちょこっとすると乱れるでしょ。


でもね、本日、気が付く


ウエスティカットをキープしたければ、まめにカットに行けばいいんだ。と


今日、お店にまめにトリミングに来ているワンコに遭遇。

なるほどね・・・。

あたしの頭は、1か月に1回のトリミング

と疑いもせず、そう思い込んでいた。



このままブランカカットにし続けるか、ウエスティカットにしていくか・・・。


じっくり考えようと思う。


ブランカおやびんはとても、ブランカカットが似合っていたと思う。

が、

ブランカ・ゆきち君はどうか

お顔はまぁまぁ似合う。すっきりが好きなあたしは、いいねいいね。と思う。

が、

体はどうか



ブランカ・ゆきち君、おやびんより足がちょっと長い。

お腹がでっぱってない分、体のフォルムがふつ~

ほら・・。

image

なんか、かっこいい犬な感じでしょ~(←飼い主の感覚です


ブランカ・ゆきち君の魅力がひきだされているだろうか?


とおもふ。


ブランカおやびんと比較してみよう。
ウエスティ


やたら似合う


なんでだろ。

まず、曲がっているお耳が、このすっきりカットにアクセントをつけている。

それに、このガニマタを存分に生かしている


全体のフォルムを見てみよう

image




やたら似合う。



ポイントは、ぷっくりしたお腹だろうか

ぽてぽて感がかわいさを引き出している。





ブランカゆきち君は、ちょっとすっきり

ウエスティカットがいいのだろうか


IMG_0352

飼い主は、仔犬みたいでかわゆす。

とおもっちゃっているのですが・・・。







ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ