小林麻央さんの娘さんが、


「おばさんになっちゃった」

って言っているらしい。というのをテレビでやっていた。



どいういうことなのか?


と、思ったら、


かかとがガサガサな事らしい



あたしは、れっきとしたおばちゃんだ。



かかとどころじゃない。

「すね」もガサガサだ。



顔も乾燥で痛い・・・・。


手は仕事柄通年乾燥、かぴかぴ


ただいま、風邪っぴきのため、咳止め、鼻水止めを飲んでるあたし。乾燥するよねぇ。風邪薬。
鼻の中もカラッカラになり、鼻が痛い。

顔・・・



“粉”



あっ


“粉”

ふいてます



はずかし





必死にクリームをぬるが、我が家の白い子が全部なめる。

おかしなくらいになめる。


image

 関連記事 クリームをなめる犬 

ライン





わが家で人気にブル足。
image
 関連記事。小さいころから取り合う2ぴき。 協力する二人


おやびんも好きだったぞ。
関連記事ぶる足くれくれ
関連記事大好きすぎる









ブル足、好きな我が家のワンコ。

image

見せると寄ってくる。


まりちゃんは、小さいお口で、がぶっと豪快に
image

横から見ると、もう、

あごは抜けている
image


image



ブランカ・ゆきち君には、大きいのを
image


いいガブっぷりだねぇ~




しか~~し、飼い主は

“ぶる足で遊ぶワンコ”

を見ているのが楽しいわけではない。ふふ・・・




飼い主は、ブル足を離さない。
image

ブランカ・ゆきち君のも離さない。
image



ここで、思わぬことが起こる



ここですよ。ここで起きたのよ

image


う~~~

う~~~~

と・・・。


初う~~~







思わぬ、『う~~』をきけたのも漁夫の利でございますが、


ブル足を離さないのはね、

ブル足、ギュッとするでしょ。

そうすると、ワン、離せってひっぱるでしょ。

そうするとね、

鼻のところがね、

ムギュっとなるの。


そこが好きなのぉぉぉ
image



image






今日も飼い主につきあってくれる我が家のワンコ達なのでした。





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ