チワワのまりちゃん。


どこかにもぐるのが好き。


どこでも上手にもぐる。


今日もいい寝床をみつけて

ご満悦中

image




ほりほりほりほりしてね。

上手に包みこまれちゃう感じに空間ができてるでしょ




なんでもいいんです。

お布団はもちろん。


洗濯ものでも。



今日のこのオレンジは~

ちょっとひいて見てみるぅ?



あ~~~~
image





もうちょっとひいてみてみるぅ?



ううううう~~
image


あたしの~~~

コート


これね。これこれ↓



:脱ぎっぱなしにするからだろ~



ライン

まりちゃんに限らず、犬たち、

いつもあたしの不手際に付け込む・・・。
よくみつけるよねぇ。

脱ぎっぱなしにした靴もすぐやられる

ストッキングも、伝染している

職場に持っていく靴下も片方なくなっている

たかシェフの物はやられたことはない。


犬たち、あたしのいけないところをクローズアップ



あたしは、ワンコ達は、あたしのものが好きなんだ。

たかシェフより、あたしの方が好きなんだpen1_08


きっとそうだpen1_08


と思うことにしている。


なんでも肯定的にとらえることができる思想がこれからの世の中生きていくのに必要だ


めざせ

スーパーポジティブt00400040_0040004011634039021










ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ