image

先日、わるわるっぷりを、ちょこっと匂わせて終わった件ですが・・・。




次なるヒントは、これ。





どこがおかしいでしょ~か

image

 


ブランカ・ゆきち君、おうちの中でいつも楽しく遊んでいます。
image

飼い主とずっと遊びたいところですが、飼い主は若干よわっておりまして・・・


ゆきっつぁんには、一人遊びをしてもらっています。


まぁ、

黄色い君で遊ぶか、


おやつの入ったコロコロで遊ぶか。

image


夢中になって遊んでいる。


いいねいいねぇ~
元気でいいねぇ~



なんて思っている



が、


ブランカ・ゆきち君、もがいている

image


えっと・・・


ブランカ・ゆきち君をすすめなくさせている“ヒモ”は、

カーテンでござりまする・・・。

image

 

ブランカ君、そのカーテンね。


我が家にとってはちょと奮発したカーテンだったのよ~~




カーテンのダメージがどのくらいか見ようと思って更なる悲劇が



まだ、張り替えたばっかりのカーペットを・・。
image


ぶらんか~~~~


そういえば、カーペットについて記事にしようと思っていて、まだ、書いている途中だったのにさ。




我が家、カーペットを3種類変えております。

それの一長一短についてまとめてみようとしていたのですが、ボツだな。







ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ