image


1月23日  晴れの日


おっはよー


天国のブランカだよー。


image



しょうこは、今日は定期受診の日だったんだ。

しかーし、

予約がいってない


といわれているよ。あちゃー


また、まちがちゃったんじゃないかな。


お薬だけもらおうと思ってるみたいだけど、

それもうまくいかないらしい。


しょうこね、


お鼻のお水が、ダラダラしてるみたいで、

鼻、もいでくれー


て、騒いでるんだ。


ぼくが、まだ、近くにいたら、願い叶えてあげるのにね。

image


得意の
がぶっ

すればいいんだろー。


image



お鼻が役目果たしてないから、頭にも酸素がいかないって。

だから、

とんちんかん


なんだ。


image




ぼくは、いつも見張っているんだ


じゃね。

image




ブランカ


ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  













おやびんブランカのなつかしの記事


お風呂、大変だったねぇ。ガブとの戦い(笑)
お風呂奮闘記






本文の写真でもでてきたけれど、血豆を食べ物だと思ってたっけ。

たべられるもの





o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね




お友達のお店ですご贔屓に