寒さの滅法弱いあたし。


ここのところの寒さでやられ、本日、お熱。

image

今日は、仕事は休みでございます。
なぜ、休みの日にしかお熱はでないのか

風邪薬を飲んで爆睡


先ほど、やっと起きて参りました。



寝てる間は、ワンコ達もあたしと一緒に寝ているもんなんですねぇ。

何時間でも もえもえ


途中、ちょこっと動くてペロペロしにきますが~


また、寝てるとわかれば、じっと一緒に寝ている。



そして、起きたあたし。


ぼ~~~~っ

image




テーブルに何も考えずにずっと座っていると犬たちが寄ってくる。


なので、記念撮影。
image

まりちゃん、相変わらずの仏頂面

食べ物ないからね。目が全部あかないのね。




何もくれないので、テーブルなめだす。

image





しばらくすると、まりちゃん疲れたらしい。
image





このワン達は、あたしが座っているから、一緒にすわっていますが~、


何を考えているんでしょう






ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ