寒さが苦手な飼い主。

昨日の激寒さに参る。


夜、たかシェフとちょいと、外出しましたが、お尻がつめたくて

お尻に手を当てながら歩いていてら、

「なんか出ちゃいそうな人みたいだ」


と。

お散歩の時は、裏起毛のロングスカートなので暑いくらいなんですよ。

そこからきがえたものだから、お尻がスースーしちゃうが感じがしてね。



帰ってきてからは、

寒さのあまり、床暖にへばりつきごろごろ。
image

まぁ、いつものようにゴロっとしたら確実に寝ちゃうんだけど。


犬もよってくる。
image



まりちゃんもゆきっつぁんのベットで、あたし達の『趣味のごろ寝』にお付き合いくださる(笑)


image





今日も一日、がんばれるのだろうか?


がんばろっと




ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ