この間の“アレルギー検査”の最終報告が来たのでそれを取りに行きましたぁ~

ブランカ・ゆきち君は、ここの病院に来たのは2回目?

なのに、なんだか、しっぽふりふり自分から病院に入っていく。



待ち時間もおとなしく(?)待つ
image

時々、次の患者さんを呼ぶのに先生がでてくると、じっと見ている。

おじいちゃん先生が、ニコニコ笑ってくれるのが嬉しらしい


途中、プードルちゃんに喧嘩を売られ、買う


そして、飼い主は、ご褒美にもってきたおやつを全部、ばらまく。

それをかたっぱしからすごい勢いでゆきっつぁんは食べまくる。

という事件も起こす。


が、


本日の飼い主のパパママたちは、

非常~~~にクールである。


ノーリアクション。


冷ややかな目であたしたちを見ている。


痛い・・・。


視線が痛い。


わりと、ワンを飼ってるパパママたちって、リアクション大きいでしょ。


何かあると、あらららららとかいうじゃないですかぁ。


し~~~ん。

と。


まぁ、しつけ的には、リアクションしないほうがいいようなので、しつけ上手なパパママが揃っていた。

ということでしょうか。





なので、ゆらゆらして待つこととする。
ウエスティ ブランかゆきち

飼い主は、このゆらゆらしているブランカ・ゆきち君がえらくかわい~

が、

ゆきち君は、すきあらば、逃げ出そうとしています

ウエスティ ブランカ



ウエスティ ブランカ


まりちゃんは、たかシェフとおうちでお留守番。
チワワ マリー

たぶん、くつろいでいる。


アレルギー検査の結果はゆっくりご報告したいと思います。











ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ