ちょっと大きくなってもブランカ・ゆきち君と、まりちゃんの戦いは続いています。

ブランカ・ゆきち君は、自分がすっかり大きくなったのに、

まりちゃんに容赦ない。

たぶん、とっても手を抜いている感じはするのですが、それでもね・・・


まりちゃんも、嫌がっているかと思ったら、そうでもない。

むしろ、まりちゃんからちょっかいをだしている。


最近は、激しく戦ってまりちゃんがどうにかなっちゃうんじゃないか。

と心配もあり、


あまり激しすぎると止める事にしてるんですけれどね。


ブランカゆきち君は、まりちゃんをやっつけると怒られるのをわかっているみたい。


かなり激しくたたかっていたのに、

飼い主の視線を感じると~

image

やめる。


一緒に、戦っていたのにまったく

「僕はなにもしていません」アピール
image

まりちゃんがつんつんとあんよやお胸を、カプしようと、飼い主が見ているのブランカ・ゆきち君、何もしません

何も抵抗しないと思ったまりちゃん、

女の子なのに・・・

あらら・・・。

image

まりちゃんは、裏表がないところが魅力なのでね。


ブランカ・ゆきち君、不自然なしらんんぷり。ぷぷ

不自然すぎる~~
image

あやしいでしょ~~。


なんでも状況判断しているんです。ふふ。






これは、予約投稿なので、
前の記事のスケジュールはたぶん、全部こなして出勤したと思われますいえぇ~い




ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ