image

去年、出会っちゃった

スーパー黒豆かん


1個1000円ちょっとするスーパー黒豆かん

なのに、マイブームになり、まだ去らない。

早く去っておくれ。

スーパー黒豆かんブーム


今年もやってきました。スーパー黒豆かん


スーパー黒豆かんは、たかシェフのポケマ

4つやってきた。


1つ目は、

仕方なくたかシェフと食す。

本当は、全部あたしが食したかった。

が、

買ってきたのはたかシェフであって、あたしが全部たべるね。とは言えぬ。

そして、今年はちょっとアレンジしてみようと。


スーパー黒豆かん

にハーゲンダッツのバニラを入れてみました。


ほら、みつまめもバニラ入れると美味しいでしょ


なので、いれてみました。
image


これがね・・・


激美味しいの


見た目はやや地味~な感じもしますが、おいしすぎる。


:苺もいれちゃう?

なんて話もでましたが、検討の結果、

なんでもいれればいいもんじゃない。

という結論に達しました。


料理、足し算ばかりでもいけないらしい。

引き算も大事らしい。

スーパー黒豆かん


ハーゲンダッツを入れちゃった事で、また、ブームになっちゃって。

いやいやいやいやいや、
まだまだブームは去りませぬ。




うましっ




すきあらば、食べちゃおうとしている犬。
image






ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ