準夜勤務でしたぁ~


本日のお迎えおやつは


じゃん。
エキストラスーパーメロンショート


あら・・・。

見えない。


タイソウな金色の厚紙のくるまれています。


どうやら、独歩やや不可能らしい


あっ、本日のお迎えおやつは、お皿とフォークがでてきました。


見かけはおなじみの「スーパーメロンショート」
エキストラスーパーメロンショート


ですが、これは、

エキストラスーパーメロンショート

らしい。

なんと

1個3800円らしい。



:どこかエキストラなんだろ?


:スーパーメロンとどこが違うかわかる?

:あ~~。なんかミルク・・・ミルク・・・ミルク~~


と言い続けてみる。

どうやら、アーモンドミルクが入っているらしい。


スーパーメロンショートは、生クリームがおいしくてあたしは好きだった。


上品なミルクとジューシーなメロン。


そこにアーモンドミルクをいれたらしい。


時々、ビスコの味がする。

よ~~く見ると、スポンジの部分にシリアルみたいなのがはいっているのかな?

そこの部分とマッチすると「ビスコ」 の味がする。


なんか不思議な足し算だ。

高級食材+高級食材+高級食材=スーパーメロンショート

スーパーメロンショート+アーモンドミルク

あん(←ピコ太郎風に)

ビスコな味。


不思議だ。




おいしくいただきましたぁ。



寝る前だけれど、大丈夫かな。










ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ