1月4日 晴れ


こんにちは。

ブランカだよ。

今日は、朝からお風呂入れられちゃって、ご機嫌ななめなんだ。

‘ぶすっ’としてやってるんだよ。

嫌な事はいやだ。ってアピールしないと、また、お風呂にいれられちゃうからね。

でも、そのあとのおやつも楽しみなんだよね。


この頃ね、

しょうこが、ぼくによく



:に~~

っていうんだ。


二~~って言った時にね、ちっと笑ってやるんだ。

そうするとね、しょうこは大喜びなんだ。


しょうこはね、この動画をみちゃったんだ。


いや~~な予感がしたんだ。

ぶらんかちゃ~ん

って、ぼくのところに飛んできたんだ。

:ブランカ、スマァ~~イル


ぼくには、よくわからない言葉だったよ。

そのうちに、しょうこは夢中になって、

すまぁ~~いる。すまぁ~~いる。

ってやるんだ。

でも、途中で、


ブランカちゃん、

「に~~~っ  に~~~~っ」

って。暗号が変わっているんだ。

ぼくはちょっとだけやってあげた。しょうこ、うるさいから。

ぼくがサービスしているところ・・・

みるぅ?






音が消してあるのはね、しょうこの声がうるさいからだよ

に~~~

に~~~

って。ずっと叫んでいるんだ。

ブランカ スマイル



今年もぼくはわらっていくよ。

笑う門には福来る。




だよね。


これから、ぼくはしょうこと、ホームセンターに行くんだ。床をね、かえたら、ぼくすべっちゃうんだ。

足の裏の毛が伸びてるからだ。ってジョリジョリと剃られたけれど、そういうもんだいじゃないんだ。

なので、解決策をホームセンターに探しにいくんだって。


じゃね。




ぶらんか・ウイリアム・ゆきち





ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  














o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね