元気はつらつブランカ君。


まぁ、体力有り余っている。


ちびちゃいまりちゃんも、あ相手してくれていますが、まぁ~、

まりちゃんの戦いの後の死んだように寝ているっぷりったら・・・

なので、新しいお友達にやってきてもらいました



ご紹介します。


黄色い君です  

image


黄色い君は、ただのプラスチックのこんな形のシンプルな子です。


が、


どうしてもブランカ・きちゆ君は、黄色い君に逃げられちゃうんです。


黄色い君は、何もしてないんですよね。

逃げようともしていないのですが~


涼しい顔です。


随分とブランカ君と戯れていますが、いまだ、傷も少し。


負傷著明だった、デカコング君とは違います

image
  ※デカコング君との戦い





それでは、どれだけ“黄色い君”が強いかご覧ください。



激しすぎるの。
壁に激突、いろんなところに激突。
クレームきそうだ。

ということで、床のフローリングを変更予定。

まぁ、噛みついちゃって、ボロボロなので綺麗にしなくちゃいけない事もあるのですが






ね・・・。強いでしょ 

黄色い君

image


勝てないんですよ。

攻略方法が、まだ、見つからないんですよ。


あたしは、ひそかに黄色い君を応援してます









ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  







追記

ご質問のお返事です。


黄色い君の本名は


エッグミニ

でした。

ブランカ・ゆきち君のは小さい方のサイズですが、もっと大きいのもありました。


 

我が家は、お台場のイオンペットで買いました。




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エッグミニ レッド 犬 おもちゃ 関東当日便
価格:1780円(税込、送料別) (2016/12/24時点)