image


ブランカゆきち君、おやつにつられて飼い主のところに来ちゃいましたが~


じたばたじたばた

逃げようとしています



計測中です
image


メジャー大好きだから、よくいろんなところを測っている飼い主ですが~


今日、ゆきっつぁん







シャンプーしたばっかりのゆきっつぁんですが~

もう、茶色い犬になってしまいました

だって、こんなにうまっちゃうんだもん。

image



ほら・・・
image




なので、やっぱりこんなの着せようかと思っちゃっているのでした。





おうち帰ってきて、足だけさっさと拭けばいい感じではな~いっ


やっぱり丸ごと洗いたい衝動にかられる。

のせ、せめてお洋服を着せようかと。

一応、ロンパースは着せて行っているのですが、まぁ、役に立ちません。

もっとすっぽりと包まれるタイプでないとね。


ということで、寸法をはかってるんです。


が、

じっとしているはずがない

image


おやつで釣り釣り。



image


ぴったりボディスーツなのではかるところがいっぱい。

たかシェフがメモッてくれていますが、

こんな絵をかきなさる

image



足、13センチしかない

ってところに注目しちゃったみたい。

あ~~

確かに・・・

だよね。


買おうとしているボディスーツも、どれも足…長いです

ダックスサイズがいいようですが~、やっぱり胴がね。












ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  












o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね