おっはようございます。


今日もいいお天気。

今日も行きますよ~~。あの子を満足させねば。なのでね。


朝から、狭い家の中を走り回っとります。




フローリングもちょっと考えねば。なのです・・・・

そうそう、そして、我が家には今、最強の「きいろ君」と名付けたお友達がやってきまして、

フローリング、本当に考えねばです。

いつか下の階の方からクレームがくる。





まっ、それはあとで。


昨日、飼い主は空腹に弱い・・と申しましたが、


我が家のワンコもです。



ドックランで遊んでいたゆきっつぁん



飼い主の前で

突然のへたり

image


どうやら、おなかがすいちゃったらしいよ


まぁね、


この日のごはんは、手作りだったからね。

もう消化しきっちゃってお腹すいちゃったんだと思う


すごい食べ物に執着している感があった・・・。


『おやつ』をもらいたいがもらいたいがために、

自主的に

“ふせ”



image

飼い主の手の中におやつ入れがあるのを見抜いた様子。



おやつこれに入れて持ち歩いているの。


 




ウエスティパーティの時にお友達のパパがもっていたのよね。

いいなぁ~

と思って真似して買ってみました。 

何がいいって、ふたが独立していないので、ふたどこいったかな。と思わなくていいのと~

口がパカッとあくので、ジップロックで持ち歩いていた頃と比べると中身がとりやすい。

シリコンだし、ふける。

そして、かわいい。


何かと気に入っています。

なんでも予備を買いたがる傾向にあるあたしは、もう一個買おうと思っている。


お友達もいないし、おやつ一粒だけあげることにした。


ら、

ゆきっつぁんには。その旨をお伝えしたわけではないのですが、ゆきっつぁんはもうもらえるとおもったらしく、


ゆきっつぁんの

わくわく度、増す

image

よく把握しているよねぇ。


空気が読めるねぇ。













ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ