image

深夜勤務が続く飼い主は、もうねむねむダルダルな感じでして~

我が家の有り余っている体力の主を満足させねばならぬ、使命ははたせねばならぬ。


お散歩にちょろっと言ってみましたが、まぁ、元気。


お散歩終わって、おうちかえるぞ。

って言ったって、家に向かう道は通らない。

いつから、こんなにかしこくなったのか 



 ということで、そのまんま、ドックランに行ってみました。





まりちゃんは、今日はドックランお休み。

まりちゃん、連日連れいったら早死にしてしまいそうな気がする・・・


ドックラン行った後のあの疲労っぷり。

白目むいて寝ている姿を見ると、随分と無理した感が漂っていてね。

image




本日は、
代々木公園

代々木公園のドックランは、落ち葉とかいっぱいなのよね


ブランカ・ゆきち君、昨日、洗ったばかりなのに

と、

汚れ防止でロンパースを着せていきました




が、


image


まっ


あんよ短いからね。仕方ないよね。


今日もドックランを走り回り~
image


今日はね、走るのが好きなプードルちゃんが相手してくれましたぁ。

早い早い早い。


疲れると


疲れて地べたにねっころがり~
 image


大型犬エリアにいる、ボストンテリア君とごあいさつ。


ブランカゆきち君、フレンチブルはだめなんですよ。


ボストン君はどうなのか?

と思ったら・・・・


※動画です。写真をクリックしてみてください。 
       





大丈夫そうです  ほっ






 中型・大型エリアのわんちゃんにずっと見守れているブランカ

 image

そして、わんわんされる。

ビビってます。
 


ボストンテリア君が中型・大型犬エリアにいる。って事はブランカゆきち君も今度は、そっちにいっちゃう?

小型犬ちゃんたちは、足とか細くって、ブランカ君が体当たりすると、折れてしまいそうで心配です


今日は、すっごく小っちゃいヨーキーちゃんがいて。

まぁ、かわいいの~


人懐っこくて、すぐによってきてくれる。

ブランカにもよってきてくれる。

ブランカ君もお気に入りでしたが、まりちゃんと遊んでいるように激しくお相手してしまうんじゃないかとハラハラ

飼い主さんは

『大丈夫ですよ~、たくましく育てているんです』

って言ってくださっていたけれど~ 


ドックランでは、追いかける側より、追っかけらえ位の方が飼い主は安心していていられます



ドックランで、今のところ、ブランカ・ゆきち君、お利口にお友達と遊んでいます。
image



IMG_7497




帰ってきたら、やっと満足してくれた様子でして

ad0ac5ed

お昼寝中です。








 


ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ