image


準夜勤務でしたぁ~

本日のお迎えおやつは、『牛タン』

まさかの牛タン。

温かさが大事。と、お迎えにくるまでに冷めないように、プチプチ(本名わからず・・・)に包んで持ってきてました。


我が夫、いろいろこだわりがあるようです。




おいしくいただきました。


今日は寒いですねぇ。


本当に東京はあす、雪が降るのでしょ~かぁ~


まだ、11月なのに雪がふるのでしょ~かぁ~


明日も仕事のあたし。雪は困るなぁ。

寒がりのあたし。寒いのも困るなぁ~



それでは、おやすみなさいZzz・・・












ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ