今日は、東京地方、曇り。


明日は雪が降るらしい。

寒いのがあまり得意じゃないので、おうちの中の生活を楽しもうと思います。


わりと家にいるのが好きなあたしなのですが~。

家で誰かが来てくれるのが一番好き


ですが、どうもね。いじりたところがいっぱいあって。


キッチンをちょこっとリフォームしたいのと、お部屋も少しいじりたいところがあります。


マイブームですね。

スーパー黒豆かんと、模様替え


本日は、昨日、IKEAで買ってきたものを開かずの部屋に取り込んで、すっきりさせようと思うのでした。


メジャーが大好きでね、しょっちゅう、メジャーで家の中をはかりまくっています。

カバンの中にはメジャーは確実に入っている。

メジャーがみつからないとおちつかない



さて、

今朝は朝から甘いものを頂いています。




シュークリーム
image




和三盆をつかったシュークリームでさっぱり目のシュークリームというところに惹かれ、たかシェフが買ってきた。


なるほどね。



犬たちにじっと見つめられいただく。
image



お腹いっぱいになると、眠くなり~


ひとまず、ゴロンと昼寝 朝寝



しか~し、

犬たちは許しくてくれぬ・・・
image

起きろ・・・と。


あそぼう・・・と。


寝させておくれ~~ 眠いんだ。



ペロペロとしてみたり、まりちゃんは、お手手でガシガシとします
image

やめておくれ~

ガシガシは、顔に傷ができて、シミになるぞ。もう、なかなか治らないお年頃なんだから。


ブランカゆきち君は、ペロペロしてますが、たまにこっそり、ぺロにまぜて、かじってみたりするんです


ちょっとだけ、カジッと。
飼い主は、え?今のは、わざと?そうなっちゃっただけ?と変に怒れないレベルの。

噛んではいけない。

と把握しているようで、こっそり、ちょこっとぺロに混ぜてカジ。

これ~、なんなのでしょうか?




どうかどうかガブワンコにだけはなりませんように。














ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ