ゆきちゃん。

83d0b983




美人さんだね。

と言ったら、ママさんが・・・

でもね・・・

って、チャームポイントを教えてくれたのでした。


微妙なツーショット   ツーショットとよんでいいかな。
IMG_6727

 

まだ、お昼前だというのに、おなかがすいた飼い主は、ここでおひるごはんをたべる。
 IMG_6729

こういうところで食べるご飯はおいしい。

本当は、お弁当もっていこうか。

なんて話もでていたのですが、前日の23時に帰ってきたたかシェフ。次の日、6時にでるぞ~~。

と頑張っていたので、お弁当は断念。


6時にでるぞ~~

は、余裕をもって会場につき、ダッシュゲームに参加エントリーをする予定だった。


が、


無残にも時は過ぎ、気が付いたら締め切られていた・・・・


飼い主がごはんを食べていても、おとなしく待てるようになったブランカゆきち君。
 IMG_6729



次にきてださったのは、かわいいお客様~
BlogPaint

モザイクをかけてるのが残念ですが、やったらかわいい。

そして、

連れている方はママではない。

「孫が」

と言っていた。

たぶん・・・。

孫?孫?こどもじゃなくて孫?

と心の中では何度も質問してみた。

が、孫なんですと。


ブランカ、なでなでしてもらいました。

BlogPaint

母は、この方?
BlogPaint

美人ご家族に気を取られ、お名前をきくのをわすれたぞ・・・。



アイン君。
IMG_1341

アイン君ママには、ブランカゆきち君は、やたらなつき、

アイン君パパには、ブランカゆきち君の1位動画をとっていただき、ありがとうございました。


 

なぜかすぐにわかるこうざぶろう君。
IMG_1355
 
こうざぶろう君は、きちんと写真撮る体勢なのに、

わが家の子たちは・・・

あ~~~

こうざぶろう君のブログ のブログにも、‘みょーん’って書かれていたけれど、ミョ~~ンだよね。



こうざぶろう君と話をしていたら、もっと大きい子があらわれたぞ。
IMG_1371

噂では13キロの子がいる。

って。

会いたかったなぁ~~


おやびんん・ブランカが最初にウエスティパーティに参加したときに、やたら大きなウエスティちゃんが、ブランカの事を踏んづけていた。

振り返ったら踏んづけられていた。


本当に足で、背中をボンって。


大きなワンコの飼い主さんは、急いでこっそり踏んづけてるのをやめさせていたけれど、

あたし・・・

視界にはいっていた。

その子とは違うのかしら・・・。

会いたかったなぁ。



ほにょちゃん
IMG_1402

ママは。ARCHの仮ママさんをしているのですよね。


 ブログはここ→豆犬 しあわせになれ

ARChバナー


この日、ARCHさんのフリマだった。どちらに行こうか迷い、ウエスティパーティに来た。

が、

スタッフのあず母さんもWPに来てたらしい。

くつろぎ中。
83d0b983

シートにあがってあがって。

尋ねてきてくれる子にお誘いしてみましたが、あがってくれたのは、ほにょちゃんだけだったかな。

そしてくつろいでくれる。




あず母さんのブログに、ガブくんってでてくるのですが、ガブくんって、去年、お会いしたガブ君なのかな。

お耳がおれててブランカとお揃いだ。保護犬ってところもお揃いだ。

って思ったのよね。

会えなかったなぁ~。探したんだけれどねぇ。

今年はきてなかったのかな。

去年のガブリエル君。



ふうちゃんとしろちゃん
IMG_6987

やっぱりシートにあがってくれません(笑)

地面に寝てましたよ。


汚れてしまうからねぇ  あがってくれていいのにねぇ。




おとなりのシートにいたはち君が起きましたぁ~

IMG_1412

ご挨拶。


ブログ http://westie.handcrafted.jp/blog




そらくん
IMG_1550


なぜか前向きの写真がなくて。

名刺に、「超びびりな男の子です」って書いてあったけれど、ちと、わかるわかる。と思ってしまった。

ちなみに、我が家のチビランカもちょっとビビりです。



ななちゃん
IMG_6967


ちゅらちゃん
IMG_6755

まりちゃんとご挨拶してくれたぞ。

気にしてくれてありがと~~。優しい子だ!!





またまた、重くなってきたのでこの辺で。
まだまだ、続く。お友達編。








ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ