余談から。


検索ワードで、

『海老蔵 アメリカンクラブ』

で当たって我が家のブログに来て下さる方がちらほらいる。

なんで?

なんでなんで?


と、自分でも調べてみた。

ら、


この記事があたったんだね。

  アメリカンクラブ・・・・?



ライン




ウエスティパーティでね、試供品の『クロレラ』を頂いまして。


20071101_330895


食べ方としては、ご飯に混ぜていただくらしい。



偏見ではありましたが、

クロレラなんて青臭くて食べないんじゃないかな。

と思っていた。

こんな感じ。
5498-14


クリーンの粉がついているような臭いも青臭いような・・・

で、

冷やかし半分、まりちゃんとブランカ・ゆきち君にあげることに。

IMG_6733

そしたらね、


意外な食いつき。


2ぴき寄ってきたのでお試し。


まずは、まりちゃん。


目を輝かして食べる。


IMG_6729






次は、ブランカ・ゆきち君

ほしがってはいますが、嫌いだと思うよ~


君は、ブロッコリー『ぺっ』してたじゃない。

IMG_6716



とりあえず、食べ物だし、まりちゃんも食べてるのでブランカ・ゆきち君もたべてみる。
5498-04

まず、こんなお口で食べてる時点でダメな感じで~

噛まなくてもごっくんできちゃいそうなのに、


ブランカ・ゆきち君、やたらご丁寧に念入りにカミカミしている


が、

やっぱりでてきた
IMG_6755



まりちゃんは、ブランカ・ゆきち君がぺっしたやつを一応、「ブランカ・ゆきち君のだ」と思っているらしく、


じ~~~っと見つめ~

IMG_6754

ブランかの反応をみる。


あら~、まりちゃん


そんな事ができるのぉぉぉ。



そして、ブランカ・ゆきち君が再び食べないのをみると食べる。
IMG_6750

ブランカ・ゆきち君は、

:まりちゃん、それ、おいしいの

って顔してますねぇ。


あはは。


まりちゃん、好きなんだぁ~


じゃぁ、まりちゃん用に買ってみようか。

おやつ代わりにも食べられるかな。



IMG_6727

































 ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ