image

ちこっとお伝えしましたが、ブランカ君たちは、トリミングに行きましたぁ~


ほら、イベント多いでしょ。

旅行にも行くし、ウエスティパーティもあるし。

毛が薄いブランカ・ゆきち君ですが、こうみえて、「さっぱり系ウエスティカット」をめざしているんです。


一度やってみたい。

そのうち、また、ブランカカットに戻りますが・・・。


おやびん・ブランカの時もそうでしたが、どうもね、

自分でやってみたいpen1_08


願望が・・・


ほら、自分の髪型もそうですが、

「なかなかいい髪型だねぇ~」

って思う時期ってほんの一瞬でしょ。

伸びちゃうから。

あたしの美容院だって、結局は一か月弱くらいでメンテナンス入れないと、もとの髪型はキープできず、

長めに焦点を合わせると伸びてからが、もっさもさになり、

伸びた時に焦点を当てると、短くなってしまって髪の毛が薄い感じになる。

時間があれば、もっとマメに美容院で調整すればいいのですが、現実的にそうはいかぬ。


ワンコもだな。


いいな。と思うのは切りたてで~、あとは、「もっさ感」がでてくる。


ちょこちょこ、ちょこちょこ自分で毎日、調整したいわけですよ。


なので、自分でやりたいt00400040_0040004010628644817

トリミングに行く前、お散歩で、ご年配のわりと心の声が出ちゃう系の方にお会いした。

ら、

「あ~、この犬は難しいよねぇ。すぐにのびちゃうからね。~」

「みすぼらしくなるねぇ~」


えっ・・・


pen1_73


今、なんと



みぞぼらしくなんてないぞ・・・。




さっ、気をとりなおして、ブランカ・ゆきち君がつけてもらったハロウィン
image

豪華でいいでしょ~。


付けてもらって早々に、「ハロウィン」って書いてあるパーツをさっそくとりました

まりちゃんと、ブランカとお互いの首輪についているものを引っ張り合いっこしているもんだからね。

早速、立派なのがついてひっぱりあいっこしたんだろうね。


ハロウィンを撮ろうと、おやつでつる。
image

やたら真剣。

なんか、イメージ的にはいっぱいつけて、イギリスの民族衣装の人みたいだ。



ブランカ・ゆきち君は、よく立つ。
image

時に変な踊りをするのですが、なかなか取れず。

横に小刻みに震えるといいましょ~かぁ~



まりちゃんもつけてもらいました
image

まりちゃんは、足元をちょこっと整えてもらいました。

image

あたし的には、こっちの飾りの方が好みだな。

お化けがかわいい





まりちゃんの写真も撮ったはずが、飾りを撮ろうと一生懸命になり、お顔をはとれてなかったのでした













ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ