image





ちょっと前になりますが、代々木公園にお散歩に行った時に、こんな素敵なカフェをみつけました


 関連記事 代々木公園に行ったよ
image




代々木公園の駐車場から見えるのよね。

最初はすてきなお花屋さんなのかとおもいきや、カフェもできるという・・・。

テイクアウトもしてくれるようなので、ここでテイクアウトして、代々木公園でランチっていうのもいいかも。

フラワーショップやスクールもやっていたり、オセアニアワインの専門店みたい(店内パンフより)


店内。素敵な感じ。
image

image


ワンコフックもある。

image


この日、飼い主は『オムライス』が食べたくて。ここにオムライスがありかなりテンションがあがった
image
が、

じっと見つめられ、食べづらい
image

やたら見つめられる
image

ちみの分も、頼んであるんだよ。


ほら・・・。


ワンコごはん
image

手作りな感じで、あったかい感じのするごはん。


この後、

我が愛犬君は、よりごのみをしてごはんを頂くこととなる。

肉以外は、ぺっぺ・・・。とする。

image

やめておくれ。
散らかさないおくれ。

残すならば、お皿にお上品に残しておくれ。


と思うのだが、

お外にペッとする。


たかシェフは、メンチカツを頂く。
image



もういっぴちは、カフェではカートで過ごすのが定番。

image

が、いろんなところにアンテナを張り巡らせておりまする。





チビランカ、ゆっくり素敵なカフェでくつろいでいる 
おりこうさんにしている
image


が、

事件は突然に起こる

途中、ビーグルちゃんがお散歩にでてきました。


不意に

突然、登場したワンコ、それも席の横の開かずの扉みたいなところが開いて、ワンコが2ぴきも出てきたので、

まりちゃんも、チビランカちゃんも大興奮


ちと前の事になるのですが、今は大興奮しなくなり、お利口さんになっているな。と思うのでした。


ブランカ・ゆきち君は、慣れれば大丈夫な子なんですが、

慣れるまで、特に第1回目は、自分で状況を確認するまでは興味津々突進していくタイプ。

世の中の事を全部体験しちゃっておくれ。


早く全部体験しちゃっておくれ。

と思うのでした。

まぁ、毎日、行っているお散歩も、いまだ警戒しながら歩いているので・・・。

とにかく、お外行くぞ~~。












ライン
花カフェ cafe & wine dance
カフェ アンド ワインダンス

http://www.wine-cafe-dance.co.jp/cafe/
東京都渋谷区代々木5-64-4
Cafe 03-3468-3471

□ランチ 11:30~15:00
□カフェ 11:30~18:00
□バー 18:00~21:00(L.O.20:00)






【こちらの記事は2016年9月訪問時の情報をもとに作成しました】

 しょうこメモ
・店内、奥の方はカートもいけそうだ。個室もあるようだ。
・ワンコフックはあった。
・ワンコメニューあり。
・大型ワンコもOKらしい。
・ドックメニューもあったよ。お水サービスもあり。
・ピザ・パスタや洋食メニューでしたよ。






ライン












ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ