先日、行ったドックランにね、

アジリティっていうんですか。

そんな道具がありまして、ちと挑戦

ブランカ・ゆきち君、興奮体質だからアジリティ、向いてるんじゃない?

なんて、思っていた・・・

が、

ブランカ・ゆきち君、わりとビビりなんですよ。

今日のお散歩も、苦手な大通りの煉瓦道は歩かず・・・


ドックランにあった、アジリティのお道具なんて見向きもせず

たかシェフに、のっけてもらったこれもね。
image

ビビりまくりでした


なんでも、天才君は、はじめから出来る。っていうじゃ~ないですか。

錦織圭君だって、最初からテニス上手だったらしいじゃ~ないですか。

そう思うと、あまり好きそうじゃないし、アジリティに対しての天才君ではないんだな・・・




ファーストジャンプは、なんなく飼い主についてきてジャンプしちゃったんですよぉ
image


なのでね、


なんだなんだ、
犬っていうのはみんなできちゃうんだ



と密かに思っちゃったんでうすよぉ



しか~~し、

セカンドジャンプは、なかなか見せず・・・


「飼い主についてこない」というかぁ~

ジャンプしなくても、バーの横からずるっこして、ついてくる

image



まりちゃんもブランカ・ゆきち君も、バーを越えずに楽ちん路線へ。


いいのかぁ~、
ワンコがそんなのでいいのかぁ~~



 もっと熱くいこ~よ~t00400040_0040004010628644817





と、絶対にぴょんしないといけない状況を作る。


なにせ、ドックラン、貸切なものですから~


飼い主は、ぴょんしてもらおうと必死です

※動画です。写真をクリックしてみてください。 わんわんと言う音が入っていますのでご注意くださいませ。
       
 


まりちゃんは、飼い主をおいかけても来ず



先日、インスタにアップしたこの写真。


インスタが見れない方へ。
この写真です
image



どうなっちゃったか、


見ますぅ~



まず、踏切から振り返りますね。
image
踏切が、手前すぎる・・・・。











image











image

 

期待を裏切りませんっ!! 




と言っても、


ブランカ・ゆきち君、一生懸命に飛んでいるのに、飛べないとおもうでしょ。

違うんです。


やる気がもう、ないんです。

バーがおっこちることを知ったブランカ・ゆきち君は、適当に飛んでるんです


あきちゃったんです


そして、やっぱり暑くて、地べたへペタン。

image



お手をすれば、何かでてくると思っている。
image

 
車の中では、遊んで疲れちゃったのかな。
image
 



こんなマイペースなぼっちゃんですが、最後に、

出来る男だ。

というところをお見せして閉めようと思います


 image



まりちゃん編はこちら








ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  



o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね







ライン
JOKER’s TOWN
ジョーカーズタウン
東京・お台場

http://www.joker.co.jp/town/dogrun.html
東京都江東区青梅1-3-15 
パレットタウン ヴィーナスフォート1階
03-5330-3133
11:00〜21:00

ドックランは・・・
平日 11:45-17:00(最終受付16:00)
土・日・祝日 11:45~18:00(最終受付17:00)


メモメモ
ワクチン証明書・狂犬病証明書が必要。
無料
アジリティができる

室内
ワンコグッズのお店がいっぱいある。





【こちらの記事は2016年10月訪問時の情報をもとに作成しました】