あたし、首にホクロがある。
image

大きなホクロで、このホクロをとろうかとるまいか迷い、まだとっていない。

これ、

浪費しちゃうホクロ

らしい。

ので、とっちゃえpen1_08


と、形成外科に見積もりまで行き~、オペ前の血液検査までした。


が、


何故浪費するかというと、交際費的なもので浪費すると・・・


交際費がかさむのはどうかと思うけれど、それで生活を圧迫していないのならば、いろんな人と交際できるのはいいことなんじゃないか。

と、まだとらずにいます。


いつものように、あたしはうたた寝を気持ちよくしとりました

pen1_54うたた寝、気持ちいのよねぇ~



そしたらね、

突然の

カプッ

いたっ

pen1_09

image



ブランカさんが、あたしのホクロさんにカプしたのでした。


どうやらね、

勘違いしているのよ・・・


これ、ブランカのおやつ

image

ナット―キナーゼが入っていていいかな。と買ってみた。

程よい納豆くささがあって、ブランカとまりちゃんにとってはたまらない、いい匂いみたい。


中はね・・・

納豆と、黒いおまめが入っていて。
image

勘がいい方はお気づきかと思いますが~


この黒豆



あたしのほくろ

を間違えたらしい。



あったあった


って思ったんでしょうねぇ~

image


カプしたあとは、

違う。

と思ってみたいで、ちょっと知らんぷりをしているという~かぁ~

ぼくは、何もしてません。

な感じでよそよそしくしていました。











ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  


今日のおやつはこれです