おっはようございます

今日も東京地方は雨

よく降りますねぇ。

あたしの遅い夏休み計画ですが、皆様からの頂戴した情報はすべて調べてみました。

が、

意外といっぱいで

紅葉のシーズンと重なっちゃうのかな。

北海道のホテルで行ってみたい。と思っていたところがあったのですが、そこがペット可だったこともわかり~、
チビランカがなれたら行ってみようと思ったり、

青森県の奥入瀬も、ペット可なところがあるのも知って、来年は、早めに予約して紅葉のシーズンに行ってみようと思ったり。
今年は、もちろん、いっぱい・・・。


あとは、滋賀の方は行ってみたかったのですけれど、ホテルが行きたいところがやっぱりいっぱい。


ペット可のところって、少ないから早めに計画しなくちゃですね。


雨の日の我が家は、朝からにぎやか


朝起きたら、2ぴきはいつも戦ってます。

image


image


飼い主がお化粧すると、近くにぴと・・・
image



昨日のお散歩では~、

今までで一番、苦手な煉瓦道を歩き~

※動画です。写真をクリックしてみてください。 
       






といっても、やっぱり出だしはかたまり~
image


大通りの音が怖いのもあるみたいなのですが~

いろんな事をする人が多すぎるらしいんです くすっ

出勤する人、通勤する小学生の集団

ママチャリが駆け抜け~

マラソンする人、

お散歩わんこ、


来るもの来るもの全部、確認しようとしていて、あちこちむくので目が回ってるんだな(笑)
image


闘争心ムンムンの柴犬ちゃん2ぴきと、少し優しめコーギーをつれていた飼い主さんとご挨拶をし~、

コーギーをは挨拶できたけれど、柴2ぴきとあいさつさせてもらえなかったチビランカは、納得がいかず、

ずっと見送る。

image




ちなみに、

まりちゃん、あんよを高速回転させてえらく早く歩きます

飼い主は、いい運動になってます


※動画です。写真をクリックしてみてください
。 
       





今日から10月。

今日もがんばるぞ~~~







ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ