image




うふふ。

届いたぁ~


お気に入りのポーチ。


先日、にこちゃんマークの金色のポーチを買った。

中がフカフカしていて、少しクッションになるのよね。

なので、スマホのブロググッズをいれてある。

ブロググッズとは、キーボードと、電池と、イヤホンとそんなもの。

image
関連記事


使い勝手よかったので、シルバーも買っちゃった。


金銀で持つと金運?くじ運?もよくなる。って、コパさんが言っていた。


シルバーは、カメラを入れました
image



まぁ、カメラもブログ道具なんですけれど、
スマホでパチ。もいいのですが、カメラの方が何かと使い勝手がいいのでね。

ブログは楽しみながらやっていますが、
随分と続き、毎日アップするのが日課となり、プチブロガーな気分でして。

仕事道具を持ち歩き、バリバリ仕事をしている職業に憧れているあたし。

カフェで、パソコンパチパチしている人とか(笑)

わぁ~~、仕事している感じだわぁぁぁ~

と。


あとは、個人な仕事をしている人にも憧れる。


まず、あたしの職業で個人でどうのこうのって、滅多にない


自分のペースで仕事をし~、仕事を持ち歩き~、いろんなところで仕事している人。

憧れるわぁぁぁ



なので、こうして、ブログ道具を持ち歩くのが楽しいんですよね。

やる気になっちゃうというか・・・


習い事もとりあえずは、道具をそろえるタイプ。


ふふふ。


嬉しかったのでアップしちゃった












ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ