おっはようございます

今日は、仕事が急遽休みなりましたぁぁぁ~~~わぁ~~い

と言っても、夕方は1時間ばかりどうしても外せない仕事があるので職場に行かねばならないのですが・・・

前回も、急遽お休みになろうとしたときに、この1時間のお仕事があるがために、休みが取り消しになった。

1時間来てもいいから、休みにしてほしい

と懇願したが、休みにならなかった。


今回は、前回の学びを活かし、

その1時間があることをひたすらに隠し、

無事に休みをゲットしたのでしたわぁ~~いわぁ~~い

なのに、t00400040_0040004010762746474

なのに、台風wth_pen09


そして、あたしは、後10分ででかけようとしている。

仕事より早くでかけようとしている。

急遽決まったお出かけ



帰ってきてからゆっくりブログをつづる事にして・・・

この方の色っぽいお姿でとりあえずは、一時退散しようと思います


それでは皆様、良い1日~~~

台風に気を付けてくださいませ。

image











ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ