おっはようございます


今日のお散歩は、抱っこしている時にワンコちゃん達とすれ違ったので、奇声を発せずにすみましたほっ

ビビりなのかなぁ。

お散歩できない時は、抱っこしてよく歩くまわっていた道なんですけれどね。

歩くのは怖いらしい・・・



    


まだ、カット前のチビランカですが~

チビランカ、格闘中です
image


小さな敵は手強く~


しばらく戦っているクスクス



この小さい敵は~


「枝豆」くんです



動かないこの小さな敵にびくびくです
image


まりちゃんにも、茶々をいれられ~
image



ペロっとしてみたり
image

口に入れると、小さくなるのですが~

食べない・・・


粉々な枝豆増える




image

口に入れて投げたりしてみたり~


動かないなんの攻撃もしてこない相手に、やたらの警戒をしている



おそるおそるなめる
image







勝ちようがなくて、身の置き所もないらしい・・・(笑)
image



いいねぇ、なんでも楽しくて。

なんでも新しくて



最近のあたしの“新鮮”は、チビランカがやって来た事かな。








\リアルタイムで更新情報が届きます/







ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ