おっはようございます。

くもっている東京地方。

本日、消防点検らしく~、朝から大掃除に追われていまする


「どこかに入らないお部屋に隠せばいっか」


なんておもっとりましたが、今朝気が付く
51d018e0.gif

火災報知器全部屋ついとる


火災報知器、洗面所にもついとる


ベランダにだせばいっか。 と思いましたが、ベランダにもあるよね・・・。

火災系グッズ。

これも、検査だよね。


ただ今、浴槽にとりあえずなものを入れて蓋をしめてしまおう。

と考えている

46144b23.gif名案だ!


  


さてさて、車酔い激しいまりちゃんですが、ブランカちゃんがトリミングの日も訓練です。

とりあえずは、一緒にのって、

車でいくところは楽しい事がいっぱいなんだよ~~作戦

にでてみました


かこさんのところまで、車で行くのに、まぁまぁいい距離感だな。と・・・。


ブランカを預けている間に、まりちゃんとお茶をして待っていようと。


かこさんのところに向かうまりちゃんは、この日、少し余裕があります

image




image



いつもは、うずくまって微動だともしないのに、お外・・・見てます


あれ・・・イケるぅ?!2697ab66.gif




いつもはね、

車の中でバリケンネルに入れているのですが、この日は、いつものっているバギーのコットにしてみたの。


これ、コットのところがとれるのでね。



image

そこにいれてみたの。

よくみるとお口からは、アワアワしているのですが~
image


余裕はあるの

油断するとこんな顔になっちゃうけれど、
image

お顔を出せる余裕があるの



頑張って戦った後がありますが、涙でて、お口のまわりはぐちゅぐちゅですが
image
余裕があるんです。

まりちゃんのやる気を感じる






コメントで、サングラスをかけると酔わない。とアドバイスを頂き~、買ってみました。サングラス
image

まだ、買ったばかりのためし掛けですが(笑) なんやら説明書きシールがいっぱいはってあります

似合います


まりちゃんのイメージみめっちゃ似合います

サングラスは、周りが見えないから酔わないのでしょうかぁ~


ちなみに、おやびん・ブランカも似合いました。
image

この写真を見ると、

よく、サングラスしたな。

と。

ガブガブブランカ様に、サングラスなんて


今振り返り、自分の勇気にびっくりする。

一発勝負なので、ぬいぐるみを使ってさささっと出来る練習をしてみたりね。

まりちゃんのサングラスをして、長さの調整をしてみたり~

ラクチンにできる事に物足りなささえ感じる

関連記事。おやびんブランカのサングラスをしたときの様子です  いけてる?



まりちゃん。と呼ぶと、
image

振り向く余裕があります。


ブランカを預けてスタバへゴー


スタバのまりちゃん
image

おねだりしたりする、いつものまりちゃん。


余裕があるの


いいぞいいぞ。

まりちゃん、お車にのるといいこといっぱいあるんだぞ。


スタバのまりちゃん②。こんな顔ですが、
image
これ、辛い顔じゃないんです。食べ物がほしくて我慢しているお顔なんです



今回は、克服できそうな余裕がありましたぞ



image




ちなみに、この方は、まりちゃんががんばっているにもかかわらず、

リラックスです



image












ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ