image


おっはようございます


チビランカちゃん、初トリミングに行ってきましたぁ~



トリミングは、ちょっと遠いけれど、かこさん にお願いしたのでした。




 
お耳も、長かったでしょ。ほら・・・。
image
 このわんこは、ウエスティにしては、耳が長いんだと思っていた。

先代ブランカ様は、お耳が折れていたから、そんなに長さは感じませんでしたが~

折れないこの子のお耳は、長すぎるんじゃないか。

と。


でも、ちゃんとウエスティのお耳っぽくなっていくもんなんですねぇ。
image
 
お耳元にある、ぽさぽさっとした毛が「ウエスティ~みたい~」と、萌えてる飼い主。 



この丸くカットされたお手ても、萌え
image
 

 
ウエスティカットもいいですが~、

とりあえずは、

ブランカカット

でお願いしました 


お顔はすっきりタイプのウエスティをめざし~、

お口まわりは、もこもこな感じがよく~

体は、5ミリにしましたぁ。

ちなみに先代ブランカ様は、3ミリにしていたりもしました。

手はね、先代より長めに。


ほら・・・
image
 

まつ毛もあるので、かこさん、まつ毛を残してくださいましたぁ~

image
白い犬と黒い犬を一緒に撮るのは、あたしの技術では難しく~~

ボケちゃうぞ・・・。

まりちゃんとブランカを同じフレームに入れると、確実にまりちゃんにピンとが合う。

お顔もくっきりまりちゃんですが、

ピントもくっきりなんです




トリミング終わって、お台場へ。

ちと、お買いものがありまして~
image
 
ブランカ、おリボンつけてもらいましたが、

まりちゃんもお揃いのリボンをくれましたぁ~

 

 

バギーで移動していると、

かわいい~かわいい~~

を連発され~~~


そうですかぁ~ kaeru_shock1


とあるお兄さんは、通り過ぎても振り返ってみてくださり~

「かわいいなぁ。めっちゃかわいいぞ~」


って


エレベーター待ちでは、みえるところまで移動してきて見てくれてましたぞ。

お連れさんと


「ウエストハイランドホワイトテリアだよ」


って話をしているのが聞えた。


ウエストハイランドホワイトテリア

って知っているなんて、フルネームを言えるなんて、犬好きなんだな。 



今の今まで、チビランカちゃんは、そんなかわいい攻撃にあった事がございません



先日は、動物病院の前で、おばさんに同情の言葉を浴びせられ



ヤギ期

ではると思れましたが・・・



ヤギには、ヤギのかわいさが・・・

と、力説できるところでした pen1_08

コメントでも、

ウエスティは、大きくなった方がかわいいワンコなんだ。


といただいた。そかそか。

確かに。 


池袋西武のペットショップにね、ウエスティが今いるんですよ。

いまや、一番の古株になってしまっている・・・

ペットショップのワンコはあんまり直視できないのですが~

きっと、ヤギ期のウエスティは不利なんだろうなぁ~

と動向を見守っている。

かわいくなるんだぞ。大きくなったらかわいくなるんだぞ。

プードルちゃんとか、シュナちゃんとかそんなかわいい子たちと一緒に遊んでいる。


でもさ、ペットショップで、かわいいと思われ飼ってみて、

このワンコ、意外にも頑固だったり、皮膚悪かったりするから、思っていたワンコライフとは違うと思われちゃうかもしれない。

そう思うと、

このわんこにヤギ期があるのは、必然なのかもしれない。

ウエスティを飼うぞ~~

と目指して引き取っていってもらった方がいいんだろうね。


あっ、話がそれました

 

ブランカちゃん、無事に、ファーストトリミング、終了しましたぁ~







 






ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  





o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね