昨日の出来事。


あたしのお靴が、リビングにあったとさ。dacc0e16.gif
image


カミカミあとがついていたとさ。



ブランカ~~~~t00400040_0040004011316859620



玄関は、犬ガードしてあるし・・・。

と安心して、ソファーでゴロゴロうたた寝をしていたのよね


玄関は、今日履いた一足が出ている事多し。なのですが、


やられた・・・。


犬ガードを突破したらしい。



証拠写真。2回目は現行犯逮捕された。
image


とりあげてたはずのお靴が、再びブランカのそばにあった。
image

2回もやられる飼い主は、どうかと思う


それにしても、


カミカミしていいように、クロックスの靴をわざわざ放置しておいたのに、


お目が高いのか、

コールハーンのお靴をカミカミしている。きちんと高い方のお靴をカミカミしている





お目が高い。のは、飼い主も得意だぞ。

その中にある一番高いものを見分けるのがとても得意

t00400040_0040004011305198361


そんなもの買えないものだから、一番高いものに憧れちゃうのか、手にとると一番高いものが多し。



先日は、デパートで絵画の個展がやっていた。

絵心もなければ、絵画を見る目は全くなし


この日の個展は、絵に犬が入っているものが何点かあったので、惹かれるように入っていったのでした。


大きな絵が30-50万くらいな感じの絵だった。

が、

1つ、質素な感じで大きな絵たちよりは、かなり小さい感じの絵にひかれた。

タッチも下書きみたいな一筆書きのような・・・

これ、廊下に飾ろうよ。




なんて、提案してみた。

ら・・・

:しょうこさん・・・。お値段。みて

と。

その中で一番可愛くないお値段のものだった。それも、かなりかわいくない値段。


ブランカも、わけわからずに、お値段の髙い方を選ぶのがとても得意だ。



とある日は、こんな色のサンダルを。
image


似たような形のサンダルをやられたばかりだ。



image
関連記事  なんだなんだ



こらぁぁぁ~~~


とどんなにドスをきかせても、上から下まで

あん?

と眺めてもブランカには、響かず。伝わらず


悪気ないのよね。
image


ちょっとした隙を狙うんですよ

ちょっと犬ガードが開てる瞬間がわかるようで、さささささっと玄関に向かっては靴をさらってくるのでした。

それも、髙い方を・・・。




なんだか痛いところを付かれているようで、

「片付けた片付けた」といいつつ、全く片付けが出来ていない事を指摘されているような気分になるのでした。











ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ