image
ライン
今日のばんごはん。

かつおのお刺身
温野菜
玉ねぎの味噌汁
ライン



こんばんは。

この間、深夜勤務がおわったばっかりなのに、また、深夜勤務に行こうとしている・・・・


なんでこんなにやってくるのか?

深夜勤務。

今日は、すでに明日帰ってきて大爆睡することを楽しみにしている。

が、

予定表をみると、お昼過ぎに歯医者なんて入っている。

一番中途半端な時間じゃないのぉぉぉぉ


寝ても時間で起きねばならず。

それから寝るにしても、いろいろやらなくちゃいけない時間にかかる。

うううう~~~



そして、明日明けで、あたしは検診に行こうか行かないか迷っている。

体重測定あるでしょ。


今年は、痩せないんですよ

そんなお年頃にさしかかったのか、今まではどうにか身体測定までには戻せていた体重が戻らないんですよ。


なので、検診期間ギリギリまで粘るか。

ごはんもダイエットを宣言し、我が家は、ただ今、少な目、太らなそうなものにしている。

今日は、

お刺身~

image


と、
蒸し野菜。

image

豪快なブロッコリーがおいしいのですよ。


ガブッとね。


本日は、お土産でいただいた、ゴルゴンゾーラのドレッシング。
image

おいしっ



御飯をいただきながら、


:ヨーグルトと、ココナッツミルク買ってきてよ~~


と言ってみた。

:あはは。何見た?何にいいの?

夫、あまり真剣に聞いていない。


:肌にいいらしいよ

:あははははは。あはははははは

全然、相手にされていない。

t00400040_0040004010820161889

:あなた、ヨーグルト嫌いじゃない。


;ココナッツはいるから大丈夫だよ。

:1日どのくらい?

:300ml

;無理だから~~。あの大きなカップ半分は食べなくちゃだよ。
   ヨーグルトきらいでしょ~よぉ~~~
   あはははははは



気にいらないっbabb8923.gif


やるって言ってるんだからさ。

最初から、出来ない。って言わないでおくれ。



あたしは、一か月とりあえず、頑張ってみますよ。

やるって決めたら、やるんだからpen1_08


エイエイオ~~~t00400040_0040004010820161888



と、やる気満々です。




今日はね、お散歩にいったら、おばあさんに怒られたぞ。

おうちの前に、排泄物があったらしい。

それをブランカがやったと。

ええ~~。

うちじゃないんですけれど・・・

一応、片付けますが~、うちじゃないんだけれど。

しばらく歩いて行った後に、追いかけてきて言われまして、戻ってみると、その門の中というかぁ~

ええ~~、

猫ちゃんとかじゃないのぉぉぉ

ゴミガミにやられました。



坂上忍は、違う子の排泄物でも、拾う。

って言ってるもんね。

拾ってもいいんだけれど、見も知らぬ排泄物を扱うという感染的なものが・・・

気持ちが悪い。

紙のついたビニール袋で取るタイプを持ち歩いているのですが、

まごの手みたいなのを持ち歩こうか。

と真剣に思ったのでした。

いっぱい落ちているんだよね。確かに。


さっ、

働こっと・・・。














ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ