image


チビランカちゃん、

自分のおうちから脱走したいときは、うんうんします。

飼い主、うんうんするとすぐに片付けるのを知っているからね。

お片付けするのに、扉開くからね。

なので、最近は、あたしが仕事に行って、自分のおうちから出れないのが分かっている時は、うんうんしないんです。

帰ってきても、していない時が多くて、

飼い主の顔をみると、します。

自分の意志に反して、ハウスされちゃった時もすぐにうんうんします。

絞りだしても、ちょっとでもいいから頑張ってうんうんします。

でもね、どうしても出ない時ね。



頑張ってました



途中からですが、犯行現場を押さえました


まずは、緑の部分をグイグイかじりまくって・・・

まだ、開くメカニズムはわかっていないようですが、噛んでると偶然に開いちゃう時があるみたい

鍵が開いた隙間に無理やり、お鼻をグイグイ
image


お口で、とびらをあけるぞ。

image


随分、あいてきたぞ。
image



集中力のないブランカですが~、

この扉を開けることには集中。あくまで頑張る

image


ここまでこれれば、あとは力づく。

ぶっといお体も無理やりでてくるのでしたぁ。

image


このワンコ、

いろんな事を考えています



負けないぞ~~~

エイエイオーt00400040_0040004010820161888

















ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  











o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね