image
おやびんの木。

こんなに大きくなりました


おやびんがなくなった時に、葉っぱなにもなくて、枯れ木でもうポイッ(-_-)ノ⌒するつもりでほっといたの。

ブランカがなくなって、ふと、目についたところに、枯れた木に、ぽつっと緑の点みたいなのが見えて~

ためしにお水をあげてみたら、大きくなったのよね。

それから、

大事に育てて、こんなに大きくなりました。


観葉植物を枯らすのが得意なあたしですが、この木はこんなに大きくなりました!!


■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ 

昨日、準夜勤務で披露困憊で帰ってきたら~

かこさんからおやびん・ブランカの写真が送られてきましたぁ~t00400040_0040004010628550575



image







カットしてもらっているところだね。
image

おとなしくしているねぇ。


ガブガブおやびんは、トリミングをご近所でしてみたりしましたが~

ガブガブが激しくて、お顔をカットできなかったり、

「出禁」

になったりしたねぇ。
image



親ビン・ブランカにも毎回、こんなストレスになるなんて。と、

あたしが、トリミングしようpen1_08

と習いに行ってみたりしたけれど、
image


最終的には、毎月、かこさんにお願いすることにしたんだった。



これは、だいぶ我慢しているのかな。
image
体勢低くなっているでしょ。


おわって男前になった瞬間だね
image



なにかあさってますねぇ~
image



当時かこさんのところにいた保護犬君と、語り合ってるぅ
image

ブランカ君は、犬にはとても紳士的だったんだよね。


image


image


image

この間、チビランカちゃんが逃げ込んでいたところに、親びん逃げ込んでます
image


足はね。

皮膚病でね、蒸れちゃったからプードルちゃんみたく刈ってもらったのでした

お薬ばっちり塗れたのでよかったんだよね。

おやびんは、靴下はかせても、わりとそのまま履いていてくれたのですぐよくなった





ちなみに、チビランカの避難しているところ
image
image



後ろ姿・・・。

image
なかなかいいね。


おやびん、味があったよなぁ~


頂いた写真、保存しっかりしました











ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ