今日も仕事


「荒し女」と仮してる気がする

あたしが行くと忙しくなるというかぁ~

今日は、優雅に仕事ができる日だといいな。

仕事前に、歯医者さんへいった。

ただいま、全部抜いたと思っていた「親知らず
」を治療中。

噛み合わせをみるのに、

先生に

カチカチとやってみて~

前後にギシギシしてみて~


はいっ、

アイ―ン



すんなり指示に従う。

顎を前につき出すようにってことかな。と思いまして

その後、先生は何も言わずに、噛み合わせのテストは終わったので、たぶん、あたしの判断はよかったんだと思う


が、

そのあと、

アイ―ンって先生が普通に指示を出すのがおかしくて、仕方なくなり、笑いがとまらなくなった。

志村けんを知らなかったらどうする?


まっ、いっか


仕事に出るときのチビランカちゃん
image


扉の向こうから、飼い主を観察しています

image

それを見かねた、たかしぇふは、玄関までブランカちゃんをつれてきてくれましたぁ


まりちゃんは、相変わらず、来ません




image



行ってきまーす