image




この2ぴき真剣なんです


無制限でおやつをくれる、『お留守番バァバ』が現れたんです



image

お留守番バァバ、


「ダメよ~~~」

と言ってますが、ダメよ~~と行動が伴ってません


いくらでもおやつ・・・あげます


ワンコ達は、それをよ~~~~くわかってます


いくらでも、おねだり


お留守番バァバも、一応、飼い主に怒られるので飼い主の顔色を見て、モラルを守ろうとしている
image


待てをされてみたり~
image


ちゃんと、待つことが嬉しい「お留守番バァバ」
image

子供も「お留守番バァバ」の言うことを全く聞かない年代となり~

むしろ、「お留守番バァバ」は、子供に叱られ~

支配できるワンコがかわいいのかもしれません うひっ


チビランカちゃん、ちゃんと付き合ってあげられる良い子です
image



image












ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ