チビランカちゃん、お台場に行って、砂まみれになり~、焼肉屋に行って、モップと化し~

まぁ、ねずみ色の犬となり、

ぷぉ~~~んと香ばしいにおいも漂い、お風呂にinしました。

ちょっとずつ、お利口さんなって、

ちょっとずつ状況把握ができるようになり、

飼い主の行動も読めるようになってるのよね


だって


ほら・・・。
image


お風呂の準備をしていたら、姿を消した。と思ったら、基地に隠れてました。


基地からひっぱりだしたらね。


ソファーの下に隠れた様子。
image

見えてるぞ~~~


おやびんの時は、引っ張り出すことがでいませんでしたが~


チビランカちゃんは、すぐに御用となります
image

頑張っても、すぐに御用となるチビランカがかわいくて仕方ないt00400040_0040004011336915888


チビランカちゃん、『お水』が怖いみたいなのよね。


シャンプーでごしごしされている間はいいのですが、
image

流す時がもう大変。


お水には浸かることがなく・・・
image

せっかく体が浸かるお風呂を買ったのにね。

こんな浅いお風呂でも怖がっちゃうので、まだ、お預けです


飼い主にもしがみついてくるから、飼い主もびしょびしょ。


ちと、のぞきにきたシェフには、助けを求め~
image


お口の周りはすぐに茶色くなっちゃうのでね、よく洗わなくっちゃね。
image
おやびん、ブランカはガブするくせに口のまわりは洗えたのよね


ご自分で、拭き拭きしてます
image


image


思いっきり、ブルブルして~
image


あっ、鏡にペタっとしているやつね。

これ、かこさんにおやびん・ブランカに頂いたものなの。

おやびんの時は、暴れて使えなかったのですが、チビランカちゃんにとても役に立ってます

これすると比較的おとなしく、乾かされてます

ドライヤーは2つ使ってね。

ダイソン、いい仕事します

image


おてても大丈夫
image



「おちり」を乾かしていますが~、見に来たたかシェフに訴えてますねぇ~
image



綺麗になったんですよ。

もこもこもこもこで、かなりおデブに見えますが、

仔犬ちゃんだからね。

コロンコロンがかわいいぞ







ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  











o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね