続き


夕方のお台場は~、カップルがいっぱい


ワンコがいっぱいいるお台場なイメージだったのですが、少な目でした。


さっ、記念撮影ねt00400040_0040004010359132443


自撮り棒で撮影している人も多し


カップルで、モデルさんのようなポーズを撮り、撮影会をしている人もチラホラ。


今、写真撮ることが多いから、ポーズ、いろいろで撮り慣れてるんですねぇ。

あたしは、若干、照れもあり~、ポーズは苦手だ。

直立不動な感じでございます

なんの面白みもないので、ワンコに頑張っていただこう



カップルだらけのお台場海浜公園を、若干空気が読めないワンコが闊歩
image

うれしそうだ

チビランカちゃんが嬉しそうにしていると、飼い主も嬉しいぞ

ふるふりるん




初めての砂浜なこの子
image
ずっと、抱っこをされる羽目となりました


だってね

砂・・・。食べる。


砂に鼻つっこんで


砂・・・。食べる

:塩味なんだなぁ・・・・


と訳の分からないことを述べとる夫。



お鼻に砂がいっぱいついちゃって・・・。

それを全部、なめてしまったぞ。
image


砂を食べ物だと思っているチビランカは、おろせおろせと大暴れ
image




まりちゃんは、いつも「キリッ
image


場面も変えても、「キリッ
image



ひどい格好のあたしは、写真に写りたくなく~、

:写さないでおくれ。

と必死にできるだけ写らないようによけているのに
image
夫は、お構いなしだった。


こんなひきで撮らないでおくれt00400040_0040004010820161889

ワンコ達のアップでお願いします。



お散歩の後は、ごはんだね


お台場に来たら、焼肉屋さん

ワンコもはいれる焼肉屋

過去にも何回かいっているので合わせてご覧くださいませ。
「うしすけ」に行く その①
「うしすけ」に行く。その②
「うしすけ」へ行く 


ここ人気店なのよね。予約取っておいた方が無難。

今回は、行く直前に予約してみました。

予約はとれたけれど、お店は満員でした。ラッキーだったね。


予約時間より少し早くついちゃったので、お店の外で待っていたのですが~

2ぴきとも、お店・・・。気に入ってくれたようです。
image


前のめり
image

チビランカちゃんは、初のお外ごはんなのですが~

大丈夫か心配。

チビランカ、最近、ワンコを見ると大興奮なんですよね。

まりちゃんは、前々から、ワンコを見るとワンワンと・・・。

お店の一番奥のお席がいいのですが、そうはうまくいかないよね。


バーニーズと、ゴールデン2ぴきが見えるところにいまして~

見つからないように、見つからないように・・・


まりちゃんは、たかシェフと一緒にお椅子に座って。
image
お店でワンコ用の“椅子マット”を貸してくれます。

まりちゃんはね、ごはんが見えるところにいた方がお利口さんにしています。

ごはんに集中


ブランカは、お椅子の下でじっと。
image

騒いだら、お外にでる覚悟で入店したのですが~

おりこうさんだった。


ワンコ用のお肉も注文したぞ。ロースとレバーね

ワンコ用に味つけがしていないんだと思われる。

食べてみたが、美味しいお肉だった。

これ、ワンコ用のお肉です
image
まずは、ワンコのを焼いて冷ましておかなくちゃね。

お肉を切るはさみもついてきます。


お肉ももらって
image


image




楽しかったぞ。


焼肉屋さんですが~、お気に入りの焼肉屋さんがなくなってしまって、焼肉屋ジプシーなのですけれどね。


ワンコ入店可だったりすると、味はあきらめがちなところが多い中、

ここは、普通においしいと思われる。


また、行こう





余談・・・

今日ね、めずらしいワンコに会いましたよ。

白い?スコッチテリア


ちょっとクリームっぽい色の部分もあって、最初はカラーしているのかと思ったのよね。

でも、そういうスコッチテリアみたい。ウィートンっていうらしい。


スコッチテリアって、黒だけかと思っていた。

3種類いるらしいですよ。


へぇ~


過去にかこさんと黒いウエスティがいる。って話で盛り上がった事があった。


黒いウエスティ。

ん?


なんかの白しかいないワンコと思われる犬種(犬種わすれた。ピジョン・・だったかな?)も、黒がいるらしいから。

と話になり、黒いウエスティに納得しかけそうになった時に、



ウエスティの本名は、

ウエストハイランドホワイトテリア

ということを思い出す


スコッチテリアは、名前にブラック入ってないから、白いのがいてもいいか。



ほらっ。
スコッチテリア
画像、お借りしました。ここ


最初、ウエスティにしては顔が大きい気がするし、毛もクリーム色っぽいところがあって。しっぽとか耳とか。カラーしているのかと思ったのよ。

コーギーとミックスか?

とも思ったり。


そして、気が付く。

ブランク&ホワイトって、


あたしは、スコッチテリアとウエスティだと思っていたのですが、

これは、

スコッチテリアとウィートンのスコッチテリアだったのでしょうかぁ。


なぞのまま今日はおわりにしたいと思います。



今日もいいお天気そうですが、みなさま良い1日を~b4bacc74.gif







\リアルタイムで更新情報が届きます/




ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  





ライン
うしすけ
http://www.ushisuke-daiba.com/
港区お台場1-6-1 デックス東京ビーチ1F
☎03-3599-0739