おっはようございます。

昨日の台風は大丈夫だったでしょ~かぁ~

wth_pen09


あたしは仕事でした。

が、

出勤の時も普通の雨レベルですみ、帰りは傘いらなかったのでした。

ワンコ散歩ルックででかけて、戦闘態勢ででかけたのですけれどね。


たかシェフはラッキーな事にお休みだったらしい・・・。

LINEが送られてきましたぁ~


まずは、こんなの
image

あ~~pen1_71

やったね。トイレットベーパー。

どうでもいいことなんですが、

このトイレットペーパーあたしはわざわざネットで購入までするお気に入り。

ですが、たかシェフには不評。

ちなみにネットの評価も不評


もろすぎる

ってやつなんです


まぁね。それはわかる。

ブランカのお粗相を、拭こうとすると溶けちゃうの

ですが、

うっすりピンクの主張しすぎないチューリップが描かれているのが好きなんですよ。

香りもきつくなく~



トイレットペーパーグチャグチャにした・ご本犬は、
image
基地にまで、戦利品を持ち込んで楽しんでいるようです

ちと、悪い顔してます

だいたいね、基地に逃げ込むってところが、

レ、やっちゃったぜ~~~

なんですよ。

自覚あり。なんですよ

勝ち誇っているようです



なんで、こう、“紙”が好きなんでしょうかぁ~




台風ニュースをいっしょに見ているらしい。
image


雨の音が怖いらしい。


ウォッ

ウォッウォッウォッ

と、見えない得たいの知れない敵に吠えていいんだか・・・。な、ご様子らしい


この間、雷なった時は吠えまくっていましたから。

家の中を走り回り、あっちこっち

雷様

を探してました

そんな方が、おうちの中にいるもんか。チビランカ


今、いろいろ怖いんです。


頑張れ、チビランカoth_pen12





\リアルタイムで更新情報が届きます/








ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ